「パズドラ屋限定カード」が付いてくる!デッキ構築型ゲーム(11月発売)

11月15日発売の「パズドラ デッキ構築型ゲーム 攻略!メタドラダンジョン!」の予約が開始していますが、パズドラ屋限定カードの紹介をさせていただきます!

デッキ構築型ゲームとは!?

1パック5枚のカードを買って、継ぎ足しながら遊ぶトレーディングカードゲームとは異なり、1ボックスで完結します。
最初に使用するカードを場にセットし、その場から自分のデッキを構築していきます。カードを獲得していく事で得点が積み重なり、最終的に得点がいちばん高い人が勝ち!というゲームです。1つのボックスで2人?4人まで遊べちゃう!別名ドミニ○ン系ゲームとも呼ばれています。

パズドラ屋特別、限定描き下ろしカード

パズドラ屋でご購入いただいたお客様のみ購入いただいたデッキに付属するカードです。コレクション魂がくすぐられる一品で、氷塊龍プレシオスがかっこ良くデフォルメされています!リーダースキルにも注目です!

特別公開!描き下ろし原画

今回製造元のメディアファクトリー様にご協力いただき、トクベツに限定の書き卸画像を公開しちゃいます!!
まずは原画。ゲーム内で見比べると迫力が断然違います。
ゲーム画像はコチラ→ 氷塊龍プレシオス
カードでは表示されていない足の部分も表現されていてカッコいい!!

続いて彩色!氷の質感がとっても強そうです!

メーカー様の想いが詰まったこのカードが手に入るのはパズドラ屋だけ!デフォルメされている商品はまだ少ないので、非常に貴重な1枚です。友達や家族で一緒にプレーしよう!

商品の予約はこちら!
【11月中旬発送予定】パズドラ デッキ構築型ゲーム 攻略!メタドラダンジョン!