後払いでお買い物できるようになりました!
便利な「後払い」に対応しました
パズドラ屋では、クレジットカードと代金引換のお支払い方法でお買い物をしていただいていましたが、このたび超絶便利な後払いシステムに対応しました!
後払いシステムとは?
1. クレジットカードがなくても利用できる
2. 代金引換(代引き)よりも手数料が安い(購入金額にかかわらず一律210円)
3. 商品を受け取ってから、好きなときにコンビニや郵便局で代金を支払える(請求書が届いてから14日以内)
※請求書(払込票)は商品とは別送です。商品到着後に郵便で届きます。
後払いは、クレジットカードがまだ持てないお子様や、持っていてもセキュリティに不安を感じて使いたくない方にもおすすめの決済方法です。
また、代金引換は注文は気軽にできる反面、受け取り時に代金を用意しておかないといけないという点と、購入代金によって手数料が高くなる、という側面もあります。
後払いであれば、注文するときも受け取るときも何の手間も用意もいりません!
使い方はカンタン!
初めてパズドラ屋でお買い物をする方は、「後払い」が最初に選択されています。
過去にお買い物をしたことがある方は、前回利用したお支払い方法が選択されていますので、後払いを利用したい場合は、お届け先・お支払い方法確認画面で、お支払い方法の横の「お支払い方法を変更する」ボタンを押してください。
次の画面でお支払い方法を選択できます。
ここで「後払い」にチェックを入れて「次に進む」を押してください。
先ほどのお届け先・お支払い方法確認画面で、「手数料」と「お支払い方法」が変わっていることをご確認ください。
請求書は商品が到着した後に届きます。
請求書(払込票)は、商品到着後に別途郵送で届きますので、忘れずに14日以内にお支払いをお願いします。コンビニ・郵便局・銀行でお支払いいただけます。
後払いについて、より詳しい情報はこちらのページをご覧ください。
購入者様向け|NP後払いご利用手順
後払いで便利になったパズドラ屋を今後ともよろしくお願いします。